崖っぷち25歳彼氏なしが結婚するために奮闘するなんやかんやです。

崖っぷち25歳彼氏なしが結婚するために奮闘するなんやかんやです。

自己紹介

はじめまして。

25歳 女 結婚はよしたいお年頃。

そんな私が今までやってきた婚活・恋活活動について、まとめていきたいと思います。

 

 

 

なぜそう思い至ったかというと、

「あれ?私今まで何人の人と会ってきたっけ?」

と、突然思ったからです。※通勤中

 

 

思い返せば、婚活市場は

女は年齢!男は収入!

って風の噂で聞いていたので、はやめはやめがいいかと思い

私は20歳から婚活してきました。

 

 

当時は

「若いねえ」だの「まだ早すぎるんじゃないの?」なんてちやほやされていましたが、

今じゃもう結婚適齢期・・・

 

 

思い立ったが吉日とは言うが私に吉日はいつ来るんでしょうか。

 

 

 

過去のことを振り返りながら、現在進行形で行っていることを交えつつ

記事を載せていければいいなと思います。

 

 

 

よくレビューや成婚レポートなどを自分自身がよく読むので、

同じ活動をしている人たちにとって、こんな奴もいるんだな、みたいな感じで

赤裸々なブログにできたらと思います。

 

 

 

では、宜しくお願い致します。